見出し画像

今日の いいこと言い ~360日目~

【今日の いいこと言い】~360日目~

♪ 朝から めちゃくちゃ いいお天気☀ 空が見えるだけで しあわせ☺

♪ 待ちに待った 朝食!! やっぱり 海鮮 特にホタテが 絶品だった~!!

♪ 部屋に戻って 今日の予定を悩み。。でも 出発!! したら 
   行きたかったところに みんな行けて たくさん歩けて 良かった~☆

♪ 気温も ちょうどよく 歩くと 少し汗をかくくらい。 お天気に恵まれて 
   ラッキーだな☺

♪ どのスポットも 自然にあふれていて 紅葉がキレイで パワーもらった!!
  

今日も いいことだらけの 一日だった☺
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?