見出し画像

今日の いいこと言い ~43日目~

【今日の いいこと言い】~43日目~

♪ 春に不本意な進学をして 部活も入らず
   学校以外は全く家から出なくなってしまった一番上の子が 
      久しぶりに一人で遠出して ものすごく楽しかった~!!! 
      と帰ってきて  私も本当に嬉しい~っ☆☆☆ 
  (「君の名は」のモデルになっている長野の上諏訪まで行ってきた☺)  

♪     お土産まで買ってきてくれたー!!!
    「わかさぎ空揚」!めちゃうまっ。

♪  日中すごく晴れてきて  ベランダで伸びをしたら
       サイコーに気持ちよかった~

♪ 朝  たらしたラベンダーのアロマオイルが 
     いつもより長く香ってる☆  ラッキー☆
  
今週も1週間  よく頑張りましたっ!

明日も いいことたくさん見付かりますように☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?