見出し画像

のーんびりした にちようび。

【今日の 聴き屋】~311日目~


ここのところ あんまり
やりたいこと とか 目的 とかもなく

よく言えば  のーんびりとした 週末。


幸い ここのところ 身体の不調もなくて
3週間ぶりの 整骨院も

 今回は とばしてもいいかな。。

ぐらいだったけれど
3週間前から 予約を入れてもらってるから
自分へのご褒美時間☆ と思って 出発。


いつも 頭痛だったり 眠れなかったり 半ギックリ腰だったり あご痛だったり
不調のところがあって そこを重点的に施術してもらうから
骨盤矯正とかにかけてもらう時間が短めだったけれど

今日は 不調がなかったから
骨盤矯正と 脚全体の 重だるさを やってほしい と 伝えて 
いつもの60分を 下半身中心で みっちりやってもらった。

ほんと 痛いけど 痛いだけじゃなくて  しっかり効いてるし
下半身がスッキリした☆

眠れなくなりがちだったり 片頭痛もちなのを よーく わかってくれていて
最後は 頭も少しやってくれて
そのまま 眠ってしまいそうなほど 心地よかった ♪

 午後は ゆっくり お昼寝してくださいね~

と お見送りしてもらって
やっぱり 来てよかったな~!!
と 元気充填してもらい そのまま お散歩へ。



長らく いろいろ不安定になっている 真ん中の子。
ここのところ ちょっと 心配度が増している。。

整骨院が終わったころ
ちょうど 真ん中の子の バイオリンレッスンの終わる時間に近かったから
遠回りして 先生のお宅の近くまで 行って 出てくるのを 待ち伏せ。


先生のお宅の近くの道で 可愛いお花を 発見!

画像1

風に揺れてて ものすごーく 可愛かった ♪


レッスンを終えて出てきて 「どうしたの?」という 真ん中の子と合流して
道を歩いていたら かわいい グリーンを 発見!


ハートで 可愛いから ひとり テンション上がって
いっぱい 写真を 撮っちゃった☆

画像2

画像3


画像4

画像5

黄色い お花も 発見☺
なんだか こころが どんどん 穏やかになっていくな~☆

画像6


この前から 期間限定の フラペチーノを 食べたい!
って 言ってたから  スタバへ。

パイン と ピーチのうち この前 パインを食べたから
今日は ピーチ🍑

ほうじ茶ラテも いっしょに お持ち帰り~

画像8


画像9

画像10


これぐらいでは
あんまり 元気は 出ないけど。。


吹奏楽部で パーカッションをやっているので
お家で一緒に練習する用に スティック買おう!
と 誘って 夕方から 楽器屋さんへ。


大きな書店 とか めちゃくちゃ大きな店舗の無印良品
とか入ってる  ショッピングモール なので
あーだこーだ 言いながら ちょこちょこ お買い物。


ちょっと 楽しかったね☺


私が こころの苦しみを 代わってあげることは 出来ないけれど
とにかく 近くに寄り添って 
「そばにいるよ」 と 伝え続けよう。


のーんびりした にちようび。 

 
真ん中の子の こころにも 平穏が 訪れますように。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?