見出し画像

今日の いいこと言い ~361日目~

【今日の いいこと言い】~361日目~

♪ 朝陽がとっても力強くて 今日も ものすごく いいお天気☀
   本当に 恵まれてるな~☺

♪  朝食のあと 部屋でのーんびり。ノートに気持ちを書き出したり 
    ゆったり出来て 良かった☆

♪   お昼から 散策へ。あまりの 溢れる自然と 紅葉の美しさに
  とにかく 心が癒され 満たされて たくさん 考えることが出来た☺

♪   青空に浮かんでいた 白い大きな雲が 雄大で 美しかった☆

♪   大倉山ジャンプ競技場 に 着いたら 選手が練習していて
   飛んでる姿を 何度も見れた!!!すごかった~☆☆☆

♪    昨日買った チーズケーキ。好みの味で とにかく 美味しくて
      サイコーだあっ☺

明日は いよいよ 札幌ドーム🥎
明日も いいことたくさん見付かりますように☆


~「今日の いいこと言い」のスタートは  こちら~


この記事が参加している募集

この街がすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?