見出し画像

今日の いいこと言い ~46日目~

【今日の いいこと言い】~46日目~

♪ 朝  仕事の前に なんだか少し時間の余裕があった☆

♪    朝  みんな起こしても起きないから  ムカっときたけど
   お気に入りの香りを着けたら  気分復活!

♪    だんだんお天気になってきて  ベランダで  うーんと伸びたら
   気持ちよかった~

♪ やせ細って元気がなくなっていた「どじょう」が
   最近ようやく 太くなってきて  めちゃくちゃ元気になってきた~っ

♪ ヨーグルトにはちみつ と おからパウダー入れて食べたら
   美味しかった♪

♪ お昼休みに  noteで素敵な記事にいっぱい出会えた☆

♪ 寝る前に  一番下の子のとボードゲームして  穏やかに過ごせた☆

最近  note にハマりすぎだな~(笑)
明日も いいことたくさん見付かりますように☆

~「今日の いいこと言い」をスタートしたきっかけは  こちら~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?