見出し画像

宣伝になるなぁ。

昨夜は久々に激しい胃痛に見舞われました。痛みで気絶したのかは分かりませんが、朝までいつの間にか寝られてたので良かったです。今日は平和な就寝になりますように。

さて。急激に色々順調になってきました。もちろん軌道修正は入りつつですが。良かった。

コンテストに応募する絵本作品作りのクライマックスを今週末に予定しているのですが、今から楽しみで仕方がありません。没頭できそうです。

デジタルツールがないと何もできないというほどではないのかもしれませんが、私の生活にはもう欠かせません。仕事にならないですね。ありがとうございます、先人の皆さま。

先日からツボ療法の方のお世話になっておりまして。モニターで顔の美容機器も受けさせていただきました。思った以上にフルコースで申し訳ない気持ちにもなりましたが、前から気になっていた日本産のバラを使ったボディクリームを購入してお互いさまな感じにできたかなと思います。

タダより高いものはないというのは、若干悪い響きがありますが、お互いさまで何かを提供し合えたら良いかなと思っています。

その点では手相は便利です。資源が知識と手だけですからね。

そんな手相の師である及川遼先生が、フジテレビの占い番組に出演なさるらしく。来週なのかな、ちゃんと確認してご案内をしたいと思います。

宣伝になるなぁ。

ま、絵本作品を完成させるのが最優先ではあるのですが。ありがたいことに変わりは無いですね。ありがとうございます。

今日はとりとめなく。

バラの香りに包まれながら、眠りたいと思います。

皆さまの夜も、そして朝も、素敵なものになりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?