見出し画像

買って良かったなぁ。

コロナ罹患の後遺症って、私にもあるのかなぁ。「あれ、なんだっけ」が前よりさらに多い気がしますが、コロナだからなのかお年頃だからなのか元々の発達障害的な理由からか、判別できないですしね。

今日、Amazonに注文してあった3段のテレビ台が届き、見事に靴と靴箱の陳列台になりました。さっきまで汗をかきかき組み立てていたんですけどね。長いネジと短いネジを間違えて、天板に穴を空けてしまいましたよ。ちゃんと説明書見てるのになぁ。

組み立て系は好きだし得意なはずだったので、後遺症を疑って自分を慰めてみたりして。ま、どっちみち箱で隠れてるので、モーマンタイ。

ニューヨークのお気に入りのブランドの靴と靴箱だけなので、色と高さが揃っている点がスタイリッシュに見せてくれています。買って良かったなぁ。

後は、座敷の片付けが終わるのを待つだけです。母親は今日も忙しかったらしく、すこーし、進んでいるようでした。ハードオフに売りに行くことがようやく叶ったということで、3千何百円になったと喜んでおりました。

良かった良かった。

もうこんな時間。お風呂、行ってきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?