見出し画像

アートが繋げてくれるご縁が、あるようです。

タロットカードのリーディングをYouTubeで見るのが楽しいです。手相もそうですが、西洋占星術というか星の動きが基盤にあるので共通項があるし、勉強にもなるんですよね。

さて。しばらくnoteの投稿をお休みしている間にも色々ありました。何より個人的な発見があったので、ちょっとしたターニングポイントを迎えている感じもありました。

実験も兼ねて書いておこうかと思いますが、珍しく恋愛面の話です。

今のところ好きでも嫌いでもない状態なのですが、不思議なご縁というかシンクロが起きているなぁと思う存在が現れました。正確には現れていたんだなと、ふと気が付きました。「この人何なんだろう?」といった、これまでにない感覚で、不思議というか自然というか、面白い感じがしています。

自分事ながら、俯瞰して今後を見守っていきたいと思います笑。

仕事はマイペースながら順調です。ゴールデンウィークでカレンダー通りのお休みに加えて、毎週固定の水曜日休みなので、明日行って休んでまた行って休みという飛び石での出勤ですが、水曜日も打ち合わせなどの予定もあり充実してますね。

5月は忙しくなる予定で、8~9日の新月のタイミングがチャンスになるようです。気合入れていきましょう。

今の選択が未来を創るんだと、本当に実感を持って思えます。

願うことから始まりますが、そこで止まるんではなく行動することですよね。頑張りすぎの傾向があるので、休みも大事にしながらですけどね。

こちらの2冊を新たに迎えていました、そういえば。

アートが繋げてくれるご縁が、あるようです。

美的センス、ファッションセンス、音楽的嗜好、映画好き、読書好き、舞台鑑賞好き。

そういうのが、巡り巡って帰ってくるのって、楽しさしかないですね。

奇跡は何度も。覚悟を決めて。幸せになる覚悟。

そのためのエネルギーチャージも忘れずにね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?