楽しいことだから続くんだと思います。

深緑色の財布がなかなか、納得して買うまでのものが見つかりません。気長に探します。

10倍の年収になる財布となると、セール品を買うのも良し悪しというか。憧れのハイブランドでは正直まだまだ手が出ないしなぁ。

お気に入りのニューヨークのブランドにも、今のところちょうど良いのがないので、お気に入りに出逢えるといいな。

女性物のジャケット、ダブルのものが増えているようですね。

いよいよ明日、約1.5カ月前に購入したサッチェルを、明日から使い始めます。この後、中身を入れ替えるんですが、結構楽しい作業なんですよね。

改めて、持ち運ぶ道具の見直しもします。

最近、少しずつ痩せるように気をつけていたり、久しぶりにお顔そりに行ったりと、見た目を中心にイメチェンを図っています。

ひすいこたろうさんの朝の1分習慣を応用して、夜寝る前に飲む水に「快便とキレイの水ありがとう、いただきます」と伝えて、おいしくいただいています。実験のつもりでやっているんですが、枯草菌を飲むのをやめたんですが、まあまあ調子が良いんですよね。

体には、色んな可能性があるんだな、きっと。

今日もレッスンを頑張りました。今日で最後まで振り付けの習得が終わりました。また次の半分は参加できなくなるので、撮影した動画を見ながら復習して動きの精度を上げていきます。

楽しいことだから続くんだと思います。仕事も同じですよね。楽しんで、頑張ろう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?