見出し画像

お洒落するには努力が欠かせません、色んな意味で。

陽気に誘われて、飾っておいたドクターマーチンのブーツをおろしてみました。痛かったですが、何回か慣らして革を伸ばせれば、いい感じに長く履けるのではないかと思っています。

それにしても、結構若い人から同世代の先輩後輩まで所有経験者が多いようで、ドクターマーチン人気なんですね。中でも20代前半の営業の男の子から「もしかしてマーチンですか!?」と、朝の出社時に真っ先に声をかけられたのには驚きました。

さて、今日で広告案件の先方校了を目論んでいましたが、大型案件と1ページの記事広告が未達に終わりました。明日、会社近くで開催されるイベントにプライベートで参加するので、終わったら出社して対応させてもらう旨を伝えて、今日は早々に切り上げました。

足を締め付けられているためだったのか、頭痛もしていたので、切り替えですね。

お洒落するには努力が欠かせません、色んな意味で。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?