見出し画像

仕事もプライベートも。夢中になってやれば、どんなこともできるように思う。

一本結びが長くなったので、髪型を変えようとあれこれ考えているのですが、ステージに立つのでロングヘアはキープしつつなことを考えると、ゆるいカーブのパーマをかけた方がいいかなとも思うけど、薄毛ケアもしてる最中だし、元々くせ毛だからこのまま下ろすだけでいいかな、とか色々と考えて決まりません。

髪を下ろして生活することにも慣れていない。顔周りに髪の毛がまとわりつくのがイヤで、、、。

さて、今日は朝から先日注文したエアコンの工事。その前にやらなきゃと、玄関掃除と部屋の工事エリアの掃除をして、お気に入りのニューヨークのブランドのセールで買ったアノラックとセーターを受け取り、合間に風呂掃除をして、工事が終わったら急いで部活終わりの姪っ子ちゃんを迎えに行って、帰りにセブンイレブンに寄ってメルカリの発送をして、昼ごはんが間に合わないからと父親と姪っ子ちゃんと3人分のマックを買って帰って食べて、てな感じで午前中はバタバタと過ぎていきました。

午後はメルカリの出品をちょっとだけやってから仮眠。母親がまとめてくれた家の不用品を4袋、車に積んでイオンのマジックミシンに補修する衣類や衣装を頼んでからハードオフに寄って、レッスンに参加。

遅い夕飯を食べて、部屋でnoteを書いています。

以前は、休日は14時くらいまで寝て、風呂掃除しかしませんでしたが。

私としては充実した日曜日です。

この後、もう少し頑張ってメルカリに出品です。

補修して使い直そうかと思っていたお気に入りのニューヨークのブランドの財布は、思い切ってメルカリに出品しました。

身軽に、新しい風を自分自身にまとって。

仕事もプライベートも。夢中になってやれば、どんなこともできるように思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?