見出し画像

うーむ。重傷だなぁ・・・笑。

美には力がある。たまたま知ったミュージカル『イザボー』の映像化のニュースに引きつけられて久しいです。美しいビジュアル。人の形をした美にはさらに気持ちが動く。壮大な景色ももちろん感動するけど、私は作られた美が結構好きなのだなと思います。

さて。恋愛の勉強もYouTubeを中心に行っておりまして、学習効果があるのかまぁまぁモテ始めてきたかなと(自分で言うなといった感じですが笑)思うのですが、その先でどうしたら良いのかが分からないという・・・。どんだけ恋愛ベタなんでしょうか笑。

好きな人にだけモテれば良いのだが、そんなわけにもいかないのでして、知らず知らずにその気にさせていたらどうしたら良いのか分からないのであります。申し訳ない気持ちもありますが、人として皆さんをリスペクトするからこそ仲良くはしていたいのでして、それはずるいのだろうか・・・笑。

ちなみに前に書いた気になる人も、私と同じようにみんなに優しくフレンドリーだということに気が付いてハタとしましたが・・・。

モテる人が好きなので仕方がない・・・。

モテる人が好きなのは、変えられない・・・苦笑。

もっと詳しく書くとダサいというかセンスのない人を受け付けられないのでした。チャレンジしたことはあるんですよ、これでも。

ファッションセンスと言葉のセンス。譲れない・・・汗。

あと何回も言ってるけど、声。

今日色々と先輩たちと話している中で気付いたのが、理想のカップル像というか恋愛観がはっきりしていないということもありました。

ビジョンがないと叶わないもんなぁ。

恋愛について本当に考えてこなかったんだなと、しみじみ。結婚なんてさらに分からない。結婚願望がほぼないに等しかったのです。今もそんなにないかも・・・。

うーむ。

話し合いができる人が良いかな、というのはある。というか今なら話し合える恋愛ができる気がする。

素の自分を出せる関係とかも、常に素で生きている私には関係ないし。

インスタの髭と軍曹カップルはいいなぁとは思います。

でもマネしても仕方ないしねぇ。・・・って、やっぱり分からなくなってきた。

うーむ。重傷だなぁ・・・笑。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?