見出し画像

他人を喜ばせるウソはいいですね。私は5才(+40才)です。

わが家のテレビのデフォルト笑、NHK。名曲アルバムで目にした切り絵作品に感心していたところ、360°BO OKの大野友資さんという東京大学建築学科卒のアーティストの存在を初めて知りました。

素晴らしいの一言。是非機会がありましたら、見てみてください(リンクがうまく張れませんでした)。

鍵の仕組みをチコちゃんが教えてくれて、これまた発見です。紀元前のエジプトで生まれた鍵の仕組みを今も採用しているのが面白いなぁ。

セミナー前のワークは、2つ目の一部に手こずっていますが、先に4つ目を昨日提出することができました。

今日明日で5つ目を完成させる予定です。

ゆったりとした週末を過ごしながら、完成させます。

他人を喜ばせるウソはいいですね。私は5才(+40才)です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?