凸凹な個性の集まりですが、補い合って励まし合って、引っ張りあって、クリアしていきます。

今日は良いことと悪いことが入り乱れた日になりました。色々あるけど、笑顔が一番!

良く褒めたり簡単に感動したりするからなのか、しょっちゅういただきものをします。今日も「そんなに気に入ってくれたんならどうぞ」と、手作りの胡麻豆腐をいただいてしまいました。ありがたい。

さて、絶賛営業中の別冊ムックは、目標件数が残り20%を切りました。明日どこまで積み上げられるか、楽しみです。

1件でも足りなければ発行ができない、というご無体な縛りがあるので、反抗心はそこそこに、純粋に達成しようぜ!という空気に包まれています。そしてきっとそれは実現します。必ずです。

凸凹な個性の集まりですが、補い合って励まし合って、引っ張りあって、クリアしていきます。

人生は、思った通りになるって、色んな偉い人や著名人が言っています。全くその通りです。

たくさんの良いことが、皆さんに降り注ぎますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?