見出し画像

車の中が一気に密度高くなりましたが、ま、いいでしょう。

恵みの雨。結局、今日は薄毛ケアのヘッドスパと玄関掃除の後は、メルカリ出品とグッズデザインをしながらのんびりしました。だいぶ涼しくなってきて良かったです。明日は朝から墓参り2カ所行ったら、今度こそ原稿書きに出社です。

気になりつつそのままにしていた、部屋のぬいぐるみたち。寝室に置かない方がいいとのことで、車の後部座席に移動しました。車の中が一気に密度高くなりましたが、ま、いいでしょう。

NHKでKing & PrinceとSnowManが歌っています。

緑黄色社会は人気ですが、ボーカルの声がいいんですかね。楽曲は普通に感じてしまうんですが。お好きな方すみません。

さだまさしさんや細川たかしさんもいます。

お盆ですね。こういう番組を見るにつけ、日本は平和な国だと思えるからすごいなぁ。

坂本九さんのご命日。

「ライブエール」第二部だそう。ウッチャンは変わらないなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?