見出し画像

ラッキーバッグ(福袋)は買わないことにしました。

くわぁ〜!雪マークが復活してしまい、平野部にも初雪となってしまいましたが、ギリギリタイヤ交換は間に合いました。点検も兼ねていて、バッテリー交換も必要なので明日までお預かりです。金額、結構かかるかなぁ。

代車はダイハツの軽自動車。今は軽でもなかなかの広さ。自動車税の支払い時には一瞬迷いますが、コンパクトカーの方がやっぱり好きですね。

東京育ちの中古車・パッソちゃんなので、大事にしないとね。

一瞬、惹かれたんですが、いつものお気に入りのニューヨークのブランドのラッキーバッグ(福袋)は買わないことにしました。

車にかかる費用がいくらになるかによって、ブラックフライデーの買い物も買うか買わないかを決めたいと思います。

次の次の特集に絡んだ企画が、着々と成立中。依頼先の方々からも「面白い企画ですね」と言っていただけて、うれしい限り。

時間は限られているのですが。楽しんで頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?