見出し画像

色んな意味で長かった9月は今日でお終い。

いよいよ、もらった薬も在庫がなくなってしまいました。母は発熱外来のときの検査代を支払いに行きながら、引き続きの診察も受けてくるつもりだと言っていました。

私はもう自力か市販薬で終わらせたいと思っているのですが、明日の仕事帰りに薬局に寄りたいと思います。

今日は姪っ子ちゃんと、いつもより長く一緒に過ごしました。九連還は、動画を見ても解き方が良く分からないまま。3つ外れた中途半端な状態でストップです。

明日は3つ目のパズル、タングラムが届く予定。こちらはより遊べるアイテムなので、気持ちを新たに楽しめるんじゃないかな。

色んな意味で長かった9月は今日でお終い。キャンセルした弘前旅行のリベンジができるか否か、しっかり考えてみなきゃな。

ホントは11月に東京とも考えていたのですが、さて。

とりあえずまだまだやることはいっぱいあるので、一つずつ頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?