見出し画像

この信頼は、お金では買えませんからね。

今日は、なかなかに面白い提案の場を経験しました。信じているベースが相容れないため、表面上の会話のやりとりはスムーズに流れていくのですが、根底のところでは半永久的な平行線を辿る感じで、話が通じないというのはこういうことなんだろうなぁ、と実感しました。相手がまだ若いというのもありますけどね。

ま、面白かったです。

このままで終わりではなく、対抗できる策を取る準備を始めます。初めはできるスタッフの手を借りて、になりますが、順次自分たちでもできるように。

静かに、燃えておりますよ笑。

今日は、なかなか足が運べなかった先さんに顔を出して情報収集。今後に生きるお話を聞くことができました。

色々な立場の色々なお話が聞けるのも、編集と営業を兼ねた私たちの特権かもしれませんね。

聞いたことは、もちろん口外していいものと悪いもので、使い分けていきます。

最近「キキさんだから話すんですけど」と、言われることが少なくないです。

この信頼は、お金では買えませんからね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?