見出し画像

週末の仕事以外の楽しみも大事ですよね。

アップルパイのアイスを食べています。ちゃんと、アップルパイです。

コロナ罹患からの待機と明けの忙しさで行けていなかった、最寄りの書店に久しぶりに寄ったところ『東京卍リベンジャーズ』と『SPY×FAMILY』の最新巻と『Kiss×××愛蔵版』が出ているのを発見して購入。

明日の仕事終わりにゆっくり読むつもりです。

知覚過敏でアイスキャンディーは噛めない、、、。

プロ野球はいつのまにか、ファイナルステージになってるんですね。オリックスとソフトバンクという、我が家では珍しい対戦が流れています。

好きな和田一浩さんが解説で出てました。坊主頭が好きなのもあるけど、男前だなと思うんですよね。

明後日は、マイナポイントで購入したスノーブーツが届きます。ワクワク。姪っ子ちゃんの部屋から荷物を引き上げるのも忘れずに。明日も仕事頑張って、夜のアニメ『SPY×FAMILY』を楽しみにして。週末の仕事以外の楽しみも大事ですよね。

今日の企画会議は、なかなか有意義な会になりました。また明日、引き続き企画書作りなど、頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?