見出し画像

死ぬまで一生、どうせ私なんか、と、口にしないでほしいということ。

何故だ。特に気合いを入れたわけでもなんでもない、こちらの記事が過去最高の♡をいただいている、、、汗。

一番有力な理由は、タイトルの共感性の高さかなと。ということで、タイトルって大事ですね。

仕事でも気をつけたいと思います。ありがとうございます。

メルカリ出品物を入れたダンボール箱を廊下に放置してあるのは引き続き。いつ座敷の片付けが終わるのかは、母の手にかかっております。

それ以外の私の部屋は、今日防虫剤と湿気取りをクローゼットに設置した他は、明後日届くローラックを残すのみになりました。早く届かないかな。楽しみです。

私に出会った人に、必ず言っている言葉。

死ぬまで一生、どうせ私なんか、と、口にしないでほしいということ。

卑屈にならないで。何歳からだって、人生は新しいスタートを切れる。

私はそう信じています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?