見出し画像

ステージは本当に久しぶり。五十肩とコロナを乗り越えて。楽しむぞ。

巳の日に良いとされる小銭洗いをやってみました。わくわく。

さて、今日は溜まった疲れが尋常ではなく、久しぶりに午後4時近くまで寝て過ごしました。軽く食べてからレッスンに参加。2コマで汗をかいて、7月末の発表会に向けての準備で、出演料やら衣装代やらに冷や汗もかきながら、楽しいひと時を過ごしました。

金策頑張らないとな。

オープニングとフィナーレを除いて4曲出演。まあ多いです。トップダンサー並みかもしれません。いつものチームで3曲、別チームと1曲。

自主練もそれぞれでやるので、大変と言えば大変ですが、振り付けは全て終わっているので、フォーメーションと細かい振りのすり合わせがメインになるので、踊りそのものにはそんなに心配はないです。

仕事の佳境とレッスンの大詰めが重なる7月中旬〜下旬が勝負かな。

でもステージは本当に久しぶり。五十肩とコロナを乗り越えて。楽しむぞ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?