見出し画像

丁寧に丁寧に、頑張ります。

今日学んだこと、てんとう虫が日本やヨーロッパなどで幸運の虫とされていること。捕まえるのだけは良くないそうで、体のどこに止まってくれるかで意味も違うそうです。楽しいですね。

今日は月に一度の薄毛ケアの日でした。かなり太い毛が生えてきているのを実感してはいましたが、実際にもカウンセリングで良い効果が現れているとの言葉をいただき、良かったです。

次回の予約だけ忘れてしまったので、また明日でも連絡してみます。

まだ履きおろしていない真っ白なスニーカーに、接着剤か何かのピンク色が染み出しているのを発見したのですが、売るかなとも一瞬迷いつつ、履き始めのサインと考えることにしました。

下駄箱も確かまだスペースがあったと思うので、明日の休日出勤から慣らしていきます。

愚痴を言わない生活を心がけて、週に一度は玄関掃除をして、金運アップの勉強をしながらお金持ちの行動や習慣を学ぶ。

「何も行動しない人には幸運は訪れないのは大前提として、行動しても停滞が長い場合は感謝の心が足りてない」という、シンプルな学びでもあります。

人への感謝、環境への感謝、物への感謝、ありとあらゆるものに対する感謝。

「出会いに感謝」と、会って初めてのよく知りもしない人から言われるのは引き続き気持ち悪いと考える方ですが、感謝が大事なのは確かですね。

明日、朝から起きられるかは分かりませんが、データ入稿前の確認も、丁寧に丁寧に、頑張ります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?