見出し画像

まさにミステリー

真夜中に目覚める。ホルモン剤を変えてから1週間ほど。エストロゲンを絶ち、強力なホルモン剤内服へ。出血は約1ヶ月くらい?ぶりに止まって、解放された!!!もうあの不快感がずーっと続いて。不正出血も痛くないけど貧血気味になるし、ダメだなぁとおもった!先生が親身に対応してくれてよかった。


レルミナになってから頭痛と動悸、ほてりが不定期におこる。夜中にもこの症状で起きたりで不眠💦あと、昨夜のご飯時にすごーくお腹が空いてて。🍚

白米はセーブきかず二杯も食べちゃっていた💦


これから誘発剤はじまるそうですが…

ホルモン剤って本当に怖い。人格が変わる。体調って大事だなぁと。

わたしも敏感な方だとは思うけど、食欲と向き合うことになるとは!!

結構作るのがしんどくて、冷凍ものに頼ってしまうランチ時を見直す必要ありかな、、。

自己コントロールができなくなるのが怖い。

見た目が変わってしまうと夫に好かれなくなるんじゃないかっていう不安も…。🥲結婚してからというものいまの主治医に逢うまで、心身共に限界で夫に当たり散らしてしまったことも…😭💦

そんなこんなでまた容姿がわるくなるとこれ以上マイナス要素を増やしてどうする??!と焦る


薬ってほんとに厄介。できるなら頼りたくないものだなぁー(それでも手術しない限りは必須⚡️)

お願いだから、肥満だけはやだ、、😭

ピラティス がんばり

おやつは控えめに。‼️

寝れないよるに、決意を固めた。




この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?