ため息しかでない。

病気になったこともつらい
そしてなかなか周りに理解されなかったことが何より辛かった
夫に出会うまで頼りにしていたのは、親
仕事も何もかも上手くいかなくて一応話だけは聞いてもらって居た
でもなーんにも役に立たなかった。
小さい頃からそれはわかっていた
無力な古い家族。はやくいなくなってしまえ。

些細なことで喧嘩した

我慢強い夫も流石にカチンときたのか?
言い返してきた
腹が立ってお互い言い合いに。
辛かったけど、我慢は良くない
ぶつかって衝突し合うのも時には必要なんだなと思った。
もっと冷静に話すのが理想なんだろうけど💦

私たちはいまは、この形でしかできないなって

はーぁ。つらすぎる。

辛いところにわざわざ行かなくてもいいのに。
やっと見つけた居場所なのに。。

夫婦って難しいなぁっておもった

この記事が参加している募集

#眠れない夜に

69,218件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?