見出し画像

姉弟全員元不登校

おはようございます
私は今日から3連休です
最近毎日学校に行って少々疲れてしまったのでゆっくりしようかなと思ってます

今日は私の弟達のことをちょっとだけ紹介しましょう
私の弟は2人います
まん中の弟さんは私と2歳年が離れています

1番下の弟くんは私と7歳離れています

2人とも元不登校です

まだたまに学校休んだりするけど
ほぼ毎日学校に行ってます
本当にびっくりしてます!
去年の今頃は2人とも学校に行ってなくて、家族の中で1番私が『どうしよう』ってなってました笑

そんな訳で私たち姉弟は全員元不登校です!

~明日は弟達が不登校になっちゃった!~

姉目線でお送りいたします