見出し画像

2019年7月12日の東京

とある一日の日本を、各地の若者たちが「日記」に綴る連載<あちこちにっぽん>。「日記」をWEB上でどう表現したら良いのか…編集部内では試行錯誤が続いてきました。
そんなある日の編集会議。「私たちも書いてみたい!書いたら気づくことがあるかも!」「いいね!やってみよう!」そうして生まれた<あちこちにっぽん>東京編、是非ご覧ください。(編集部・峯川)


東京都東村山市
影山 莉央







書き手:影山 莉央(かげやま りお)国際基督教大学教養学部1年生。列島ききがきノート編集部員。最近の趣味は画像編集と街ブラ。"安くて贅沢な旅(行)"をするため、日々旅行サイトや様々なSNSを駆使している。しかしスマホより本の方が好き。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


東京都豊島区
空 佐和







書き手:空 佐和(そら さわ)日本大学芸術学部デザイン学科2年生。列島ききがきノート編集部員。電車とパンダが好きな美大生。旅行が大好きで、いろんなところに行ってみたい。大学中にフィンランドに行くのが夢。

ありがとうございます。 列島ききがきノートの取材エリアは北海道から沖縄まで。聞きたい、伝えたい、残したいコトバはたくさんあります。各地での取材にかかる交通費、宿泊費などに使わせて頂きます。そして、またその足跡をnoteで書いていければ。