見出し画像

【漫画】キキの嬉々‼な日常④

こんにちは!アートする福祉施設「嬉々‼CREATIVE」です。
このnoteでは嬉々メンバーを紹介するブログとともに、嬉々の日常の中で頻発する面白おかしなエピソードを『キキの嬉々‼な日常』と題して漫画でご紹介していきます。

今回の主役は数々の作品がグッズ化している大人気作家、「よりちゃん」こと山本頼子さんです。よりちゃんの絵は、嬉々‼を知っている方なら一度は目にしたことがあるのではないでしょうか。

ついにはこの夏、アパレルブランドとのコラボも果たしたよりちゃん。
そんな売れっ子の普段の姿とは…?


おまけ。

必殺仕事人のよりちゃんですが、普段はとってもチャーミングな女性なのでした。笑
時にはやりすぎてしまうお手伝いでさえも皆を笑顔にする、嬉々‼の癒し担当です^^
そんなよりちゃん、今後もどんどん新作を発表していく予定です。
お楽しみに☆


実写版「一気飲ませ」


7月には嬉々‼ギャラリーで個展も開催しました🌸

それでは次回もお楽しみに!

よりちゃんのグッズはこちらからどうぞ☆


この記事が参加している募集

朝のルーティーン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?