見出し画像

新しい1日の始まり

こんばんは。🌙
今日はすっごく気持ちの良い朝を迎えました😌

新しい人間関係の始まりというような、
それまで囚われていた感情がすっきりした感じです🌻

同時にどきどきも止まらないくらい考えることもあって、騒がしい朝でした。
でも一歩前に踏み出せたように思えたので少しずつ進めていけたらなって思います♪

さて、そんな不思議な朝を過ごしたのですが、今日はオンラインでトレーニングの日だったのです。
ですが、私の携帯が少しばかりかおかしくってうまく繋げられず、止むを得ず本日のトレーニングは中止になりました。

私が講師(大きく書きすぎたかも)という立場でご迷惑をおかけしてしまって、待っていてくれた皆さんに申し訳ない気持ちで一杯でした。

私はお金を頂くようなプロでは無いのですが、
皆で高め合って「目指せサマーボディ」を達成すべく私の知識を少しばかりかお裾分けしてます🤏🏻

こういう状態の中、「何ができるか?」って考えて行動すると、富となって自分の財産になりますね!


ざっと朝のことだけでもこんなに沢山思うことがありました☺️

あとは、、、

新しくカーテンがお家に来たり、壊れていたデスクライトが新しいものに変わったりで、本当に今日は心機一転と言えるような事ばかりです👀


変わりたければ環境を変えることが一番って良く聞くけど、本当にそうなんじゃないかなぁ?

最近のスタンスは
他人は簡単には変えられないから自分が変わる!そのためにできることをしようって感じかな。

これって本当に良い事づくしなんですよね…!

すごく話が逸れていっちゃったけど、
今日思った事っていうのは、
心機一転した1日のスタートが切れました!ってことです笑

noteを書いて3日目だけど、こういう何気ない日常から感情の整理をするって楽しいなぁ💭
成長が感じられたらもっともっと楽しいと思うからこれからも少しずつだけど、前に進んで成長したいきます。

kiki.