見出し画像

ハンドメイド制作no.13 パッチワークのお気に入りブックカバー

大大大好きなパッチワーク~🦔⋆͛‪‪
自然からもらったエネルギーを注ぎ込みました🌼笑

とびきり可愛いブックカバーで、お気に入りの本をぜひ彩ってくださいませ📖´-

パッチワークで沢山の種類のお花生地を繋いだブックカバーです🌼
文庫本サイズになります‪(ˊᵕˋ )❁⃘*.゚
アンティーク、レトロ、カントリー…どんなインテリアにも馴染むデザイン💭
裏地も可愛い水玉模様︎ ︎☂️
表紙に付けたタグにもこだわりました🏷𓈒𓏸︎

大好きな読書時間がもっと特別で大切なものになりますように…♡

片目の接着芯を使用しているので、かさばらないながらもピタッと本に沿ってカバーをかけられます🍀.*
左側で長さ調節ができるので、どんな厚さの文庫本でも綺麗に付けられるのがポイントです😌✨



裏地は水玉模様☔️
長さ調節◎

やっぱり読書時間はとっておきに囲まれて過ごしたい!!📗📚
ブックカバーとか栞とかたくさん作りたいなぁ~🔖
栞を作るための刺繍は練習中です‪(*ˊᵕˋ* )❁⃘*.゚




また新作が出来たら更新します🍀*゜
((ヾ( ◍´꒳`◍ )マタネー

よもぎの隠れファンだという物好きさんがいらっしゃいましたら…🍵 頂いたサポートはクリエイターとしてのお勉強代などに使わせて頂きます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”❁⃘*.゚