最近見た変な夢

最近はよく夢を見ます(レム睡眠)
その中から覚えてる限りの物をお話ししていきます。

①「京都の女子高生に揚げもみじ饅頭    を貰う」

初手からぶっ飛んできました。場所は京都の商店街。
私が石畳の上を歩いていると、後ろから女子高生につけられているような気がしたので振り向いて見ると、いわゆる「イマドキ」のJK3人組がこちらを見ていました。私は少し怖くなり、お土産屋的な所に入店しました。しかしその瞬間、私は後ろからJKに肩を叩かれ、揚げもみじ饅頭を渡されました....
こっっっっっっわ!!!!!

②「副担任(女)にボコられる」

ボコられました。はい。空き教室で。

③「パン屋さんになりたい」

パン屋さんを「経営したい」ではなく、パン屋さんに「なりたい」です。パン屋さんそのものになる夢です。人工物です。お洒落な外観です。名物はメロンパン🍞です。(絵文字が食パンのことに触れぬまま)

書き始めたら夢の内容忘れちゃった(爆笑)
勉強しよ。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?