見出し画像

-デブ脱却- 気づいたらダイエットしていた・・・究極のダイエット法

こんにちは、ききです!


この度は、公式LINE登録者限定!


『-デブ脱却-
気づいたらダイエットしていた・・・
究極のダイエット法』を
受け取ってくださりありがとうございます!

もうすでにあなたは、
「デブ脱却」に
一歩に近づいています。


なぜなら、
「私の公式LINEを追加する」
という大きな壁を乗り越えたからです!


私がもし、あなたの立場なら、
「面倒だし、やっぱり怪しくて、怖いかも」


そう思って行動しないと思います。

しかし、何事も、行動しなければ、
何も変わりませんし、成功なんてありえません。

でも、あなたは勇気を出して
行動」しました!

私は、その勇気を裏切りません
頼ってくださったからには、
後悔させません!

私が、あなたを「デブ脱却」
の成功に導きます!


なぜ私が自信をもって言えるのか?


それは、、、
難しいこと、面倒なことが嫌いで、
ネガティヴで自信のない、3日坊主が当たり前

顔、お腹の横、お尻、
ふくらはぎに脂肪がつきやすく、


ストレスで過食、便秘持ち、生理不順、
寸胴体型+肥満体重の私。


そんな残念な体型だった私でも
理想だった、健康体重まで落とし、


−10kg、体脂肪20〜22%、BMI20〜22を
獲得することが、出来たからです。

今はキープして、食事制限一切なしの生活。


だから、私を信じてついてきてくだされば、
あなたも変われます!!


一緒に頑張ってみませんか?

そのために、
4つだけお願いを聞いてください。

①『-デブ脱却-
気づいたらダイエットしていた・・・
究極のダイエット法』


そう本気で思うならば、下記の内容を
端から端まで飛ばさずに
読み進めてください。


②学んだことは
まず実践してみてください。


③読み終わったら
感想、意見を聞かせてください。


④読んでみて
わからないところ、気になるところがあれば
すぐに質問してください。


以上、4点よろしくお願いします。

まず初めに、
ダイエットにおける
考え方、メンタル面についてお話しします。


「えー?メンタル?」
「なにより早く方法を教えてほしい・・・」


そう思うかもしれません。


しかし!

身体作りにおいて1番大切なのは、
実は、実践方法ではなく
メンタル」です!


どんなに時間やお金、労力をかけても
このメンタル面が大きく欠けていたら、


あなたは永遠に「デブ、肥満
体型のままです。


あなたは
「なかなか結果が出なくて続けられない、、、」
そんな悩みを抱えていませんか?


私と一緒にやっていけば
あなたは続かない、三日坊主と
悩むことはなくなります!


ようやく!


標準体型を手に入れるための
大きな一歩を踏み出すことができるんです!


そのために、
ここだけは、特にめんどくさがらずに、
しっかり読んでください!

突然ですが、
今から4つ質問をするので、
全ての質問にできるだけ具体的に答えてください!


Q1 あなたの手に入れたい理想の
  体型はどんなものですか?


Q2 なぜQ1で答えたような体型を
  手に入れたいのですか?


Q3 では、理想の体型を手に入れたら
  あなたは一番何をしたいですか?


Q4 本当に理想通りの体型を
  手に入れられると信じていますか?

さぁ、答えられましたか?

「なんとなくやってみたい」
「楽しめるか不安」
「健康な身体を手に入れても
特に、やりたいことはない」


そのような回答だった方・・・


そしてとくに「Q4」の質問に対して
「はい」と即答できなかった方、
申し訳ありません。

厳しいですけど、
一生デブのままの可能性大! 』です。

理想の健康な身体を獲得するのは
今のままだと難しいです。

でも、これから一緒に変えていきましょう!


逆に、この質問に具体的に
答えることができたあなた!


「Q4」の質問に「はい」と即答できた!


あなたは理想の健康な身体に
また一歩近づいています!

実は以前の私も「続かない」
そう悩んでいました。

でもそれは、


「明確な目標を持つこと」
「自分の可能性を信じること」
が出来なかったからなんです。


私は脂肪がつきやすく、
筋肉がつきにくい身体で
悩んでいました。


鏡に映る自分の体型を見て
落ち込む、隠れたくなる


周りからは
「太ったね」「デブいな」といじられ


好きな人には自分に自信がないがゆえに
行動できずに何もできませんでした。


もうこんな思いはいやだ…


「理想の健康な体型を手に入れ
自信を持ちたい」
そう思っていました。


とはいっても、、、


当時の私こそ具体的に
どんな体型になりたいのか、
理想のボディメイクを成功させたら

何をしたいのか、
「明確な目標」がありませんでした


さらには…
「20数年生きてきて変わらない体質、
今更、遺伝だから変わらない」

そう心のどこかで諦めかけてました。

でも

そんなわたしでも、、、


留学して、+10kgと増加をした時、

達成困難だと思われたある目標を
達成させたときに気づいたんです…

『人は明確な目標を持つことで
 努力し続けることができる』

『自分のなりたい未来、叶えたい姿を想像し、
 叶えられると信じることで
 目標達成に向かって行動できる』

うっとうしいですよね、
部活っぽくて気分を害してしまったらすいません

でもそう思いませんか?


今まであなたも試験やがんばらないといけない
タイミングがきっとあったはずです。


そんなときのこと思い出してみてください。

例えば、受験。
どうしても行きたいと、
強く願う志望校があります。


その志望校に行ったらどんな生活を
送りたいのか期待を膨らまします。


そして、志望校の偏差値めがけて、
自分の偏差値とのギャップをいかにうめるかを
対策を取りながら勉強していきませんでしたか?


明確に目標設定をして取り組む人と、
なんとなく模試を受けているだけの人では、
成長率、合格率が、格段に違ったはずです。

私は塾講師をしていた経験もあるので、
実際にそのような生徒を何人も見てきました。

理想の健康で痩せた姿の自分の身体を!


絶対にあるはずです。
よーく、考えてみてください!

・何より自分を好きになりたい
・可愛い服や水着を着たい
・溺愛彼氏といろんなところにお出かけしたい
・”デブ”とバカにしてきた人を見返したい


などなど、なんでもいいんです!


でも、何も行動せずに
魅力的でない身体のままだったら、

あなたは、一生
鏡や写真に映る自分の体型を見て
落ち込み続けます。

着たかった水着や、
体のラインが見える服は着られません。

恥ずかしくて夏の海や温泉旅行にも
心から楽しく参加できません。


周りからデブな体型を
いじり続けら、


私のように好きな人に
一生近づけないまま終わります。


そんなの嫌じゃないですか?


だから、今すぐ!
明確な目標を決めてください!


具体的な数値を出せない方は、
憧れのモデルさん、女優、アニメのキャラクター
なんだっていいんです!

これを目指す!という目標となるもの


そして何より、


「自分は理想の体型になれるんだ!」
「この人みたいになれるんだ!」


とそう信じてください!!


毎日、理想の体型になった自分を
想像してください!!

「それでも続けられる自信がない、、、」
そう思ったあなた!!


大丈夫。
そのために、私という存在がいます!

理想の体型を手に入れた私ですが、
現在も自分磨きを継続中です!

一人じゃ続かなくとも
誰かがいてくれたら、
頑張ろうと思いませんか??

だから、”私と一緒に”健康な身体を
手にいれちゃいましょう!


ですが、世の中には…

ネットやテレビ…
世の中にはボディメイクに関する
いろんな情報が出回っています。


「何が合っているの?」
「この情報はデマ?」
「自分は何をしたらいいの?」

そう思ったことはありませんか??
私もデブの時代はそう思ってました。

デマ情報に惑わされるアナタ。。。



そんな昔の私と同じ思いをしているあなた、


どの情報が正しくて
どの情報がデマなのか


理想の健康な身体を目指すあなたが、
本当にすべきことは何か


1からすべて
、お伝えします!

①食べなければ、痩せる?


私はデブの時代、、1番最初に
取り組んだ方法は食べないでした。


「消費カロリー>摂取カロリー
」って
よく耳にすると思います。


ここで私は、正しい知識もなく
ただ食べることをやめてしまいました。


しかし、それは大きな落とし穴。
真実だけど嘘で危険なものでした。


1日で摂取するカロリーの量、
消費するカロリーの量は人それぞれです。


年齢や、活動量にも差があります。


なので、テレビやネットでこれだけのカロリーを
摂取してくださいには、裏があります。


なので、しっかりとあなたにおける
「1日で摂取するカロリーの量」を
把握する必要があります!


簡単にカロリー計算ができるので
使って知ってください!



ここでもう一つ知っておくべき何が、
PFCバランです!


PFC
P: prptein タンパク質
F: fat 脂質
C: carb 炭水化物


痩せるために、カロリーを抑えていても、
身体の中で脂肪を燃焼するための
燃料がないと、脂肪を蓄積しやすい身体を
作ってしまうからです。


そうなると、体内の機能がうまく動かず
変わらない、もしくは増加につながります。

簡単に計算できるので両方使ってみてください!


そして、肥満体重→標準体重
することのメリットを教えます!


・病気のリスクが低減する
・ストレス耐性が上がる
・スタイルが良くなる
・自信が持てるようになる


BMIが25以上は肥満と判定され、
生活習慣病のリスクは高まります。


または、BMIが18.5未満が低体重がいわゆる
痩せも体調不良や病気のリスクが高まります。


・糖尿病
・高血圧
・脂質異常症
・乳がん
・子宮がん


多くのガンのリスクを増やす原因ともなるので、
身体に負担をかけずに、痩せましょう!

②水を2L飲む


まずは、これだけです。
「血流を良くする」


血流を良くすることで、各臓器が
しっかり機能します!


全身に血液が運ばれていきます。
特に、冷え性の人には効果大です!


血液の中には様々な栄養が含まれています。

なので、血流を良くして全身に、
新鮮な血を巡らせましょう


全身の脂肪や筋肉にも必要な栄養が
十分に、届くということです!


ここで、血液ってよくわからないかも!?

って方いるかもしれません。

軽く補足しておくと、
血液は90%が水分でできています。

そのため、血流をよくするには
水分摂取が欠かせないのです!


よく夏には脱水症になるから水分補給を、、、
とニュースで言われています。

実は身体作りをするうえで
1年中、十分な水分摂取は大切なんです!


目安は、1日1.5から2Lです!


一気に始める必要はないですが、
すこしずつ量を増やして下さい。


そんなに飲めないよーって方、
いると思いますが、一気に飲めとは言ってません。

飲み方に気をつける点が2つあります。


〇常温または白湯を飲む

→冷たい水は身体が冷えて、血流悪化!
白湯だと副交感神経という
自律神経が優位になり、
リラックス効果や便秘改善にも!

〇一気にがぶ飲みするのは禁止!
→人間が一度に吸収できる水の量は約200ml。
吸収できなくなった水分はむくみとなり、
顔や足がぶくぶくに、、、!
こまめに飲みましょう。


欲を言うなら、、、
水を飲むタイミングも大切!🕰️
1,起きてすぐ
2,食事30分前
3,お風呂に入る前


「水を飲む効果」
・アンチエイジング
・便秘解消
・美白効果
・新人代謝が良くなる


など、痩せたい女性には嬉しい
効果しかありません!

③間食を工夫する


間食も我慢しない!暴食は禁止です!


毎日食べても大丈夫です!


糖分や脂質が多いおやつなどは良くないですが、
間食には食べ過ぎを抑え、必要な栄養素を
補うことができます。


また、間食は気分転換になったり、疲れを癒す
効果もあるため、生活に良い影響を与えてくれます。


1日の中で、足りていない栄養素補う為に
間食は上手く使えば大丈夫です。

間食を選ぶ時のポイントを2つ教えます!
・15時前後に食べる
・200kcal、糖質10g以内にする


なぜ15時はおすすめなのか?

なぜなら体脂肪が、最も燃焼されやすい時間帯
だからです。 糖質が素早くエネルギーに変わり、
脂肪として体内に溜まりにくいからです。


必ず15時とは言いませんが、意識して食事の時間も
考えていくべきということです!


「おすすめ間食を紹介します!」

・プロテイン
・おにぎり1個
・干し芋
・茎わかめ
・ゆで卵
・ナッツ類
・高カカオチョコレート
・オイコス

その方法を1つとっても
前にお話したように、人それぞれにやり方がある…


「自分に合った方法」なんて探し出すのに
時間とお金がかかりすぎる、、、


だから!
私の経験と勉強してきたことを生かして
あなたの「自分に合った方法」を
最速で一緒に探し出したい!


辛い過去があるからこそ
私と同じ悩みを抱えて生きている人の
辛さがわかります


私とあなたが変わることができたら、
私もとっても嬉しいです。


そんな思いで、この活動をしています!

最後に

今回の記事の内容を
必ず意識して実践してください!

みなさんの感想や意見を
聞かせていただきながら、
これから配布していくテキストに
反映させたいと思っています!

みなさんに配布するこのテキストを
より良いものに仕上げていきたいんです!


私は、なんらかの形で体型に悩む女性の
お役に立ちたいと考えてます!


身体つき、生活、環境、性格等は人それぞれで


その人に合う身体作りも
十人十色だと思います。


なので、「ここが良かった」
「ここをもっと知りたい」
そんな意見が聞きたいんです!


あなたの意見があれば
どんどんより良いものが作れるんです!


なので、このプレゼントは無償で
はなくより良い将来にするための投資
ということになります🤩


自分のためにもみなさんのためにも
お渡ししたかったんです!


理想の健康な身体を手に入れるために
第一歩となるはずです!


軽くスタンプでも良いので!


最後まで読んでくださり、
ありがとうございました。


これからもお役に立てるように、
頑張っていきますので、
どうかよろしくお願いします。


ききより

公式LINE登録者限定でブログ記事を公開中!
他にも痩せて健康になるための情報を知りたい方は
下記画像をタップ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?