見出し画像

造語の歌作りたいなあと思う今日この頃

新曲「幽寂の泉」

YouTubeにて公開しました!

ゲームによくある、青緑の光る泉に入ると回復する系のスポットのBGMをイメージして作りました。
モンスターハンターでこれやると逆効果なんですがね笑笑

今回の曲は一応インストなのですが、歌も入っております。
歌詞はなしで、ららら〜とかあああ〜とか歌っております。

歌詞なしの歌も楽しいなあ。
歌詞のメッセージじゃなくて、音楽のためだけの音楽をやっているような感じ。
また作ってみようと思いました。

造語の曲とかね、やってみたいなあと思っていて。
歌詞の意味は特に持たせずに、ただひたすら音楽を表現するために音楽を作ってみたい。
これは今年中に必ず作ろうと思います。

なんで造語の曲を作りたいかというと、最近「モンハン語」の曲のライブに行ったからでしょうか。

というわけで次回のnoteは、初のモンハンライブ参戦のイベントレポです!
楽しかった(*´꒳`*)

次回のnoteもぜひ覗いてみてください。
もちろん「幽寂の泉」も笑笑

以上、雨草樹季でした!

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?