見出し画像

クラウドワークス、ランサーズで案件・オファーがたくさん来るために!!

はじめに

今回は、「案件、オファーが全く来ない」時に案件、オファーの数を増やすためにするべきこと、やっておいたほうがいいことを紹介します!

クラウドワークス、ランサーズ等ではオファーが多く来て迷惑と思うことはないと思います。((逆にたくさんきてほしいと思いますよねー
そのため、オファーを増やすためにやるべきことをこの記事を読んで実践してみましょう!

参考までに有料記事を貼っています!
(googleなどで検索しても出てくると思います!)


オファーがたくさんくるために!(2選にしぼりました!)

【SEO記事を書けるようにする!】
⇛ 「SEO記事書けます」と言うだけで、この人に仕事を依頼したい!と思う依頼主さんはたくさんいます。
なので、オファーがくるようになったり、契約率が高くなったりします!

有料記事⇩



【コピーライティングをできるようになる!】

⇛ 『コピーライティングを学んだので売れる文章書けます』と言うだけでこの人に広告文を書いてほしい!と思う依頼主さんがたくさんいます。
なので、オファーがくるようになったり、契約率が高くなったりします!

有料記事⇩


私は、SEO記事もコピーライティングもできない!って方は、
こちらに貼っている有料記事で説明していますので
ぜひ、見てみてくださいm(_ _)m
ここに貼っている有料記事の説明を見るだけでSEO記事もコピーライティングもマスターできます!
記事を読んだ後は、クラウドワークス、ランサーズの「自己紹介欄」「応募する際」に書いてみてください!
契約率、オファー数が今までより増えると思います!


まとめ

今回は、短めですが、オファー・案件がたくさんくるようにするために
やるべきことを2つ紹介しました。

・SEO記事を書けるようにする

・コピーライティングをできるようにする



関連記事
クラウドワークス、ランサーズの自己紹介欄の書き方⇩

自己紹介⇩








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?