見出し画像

何気ない日常で自分を褒める日

今日は自分で自分を褒める日にしたいと思う。照れくさいけど。
ランダムな箇条書きになることをお許しください。

………

昨年10ヶ月間お腹で子供を育て、産んだことがすごい👏👶

お腹が張ったり切迫流産になったりしながら、退職や引っ越し、結婚式まで済ませたのがすごい👏

産後すぐ2ヶ月の赤ちゃんを連れて知らない土地に引っ越してきたのがすごい👏

誰も知り合いがいない土地で子育てしているのがすごい👏

夫はいつも酔っ払って帰ってくるのに、文句言わず(3回に一回はキレているが)一人で子育てして偉い👏

夫の宿泊出張が続いてワンオペでも穏やかに子育てしているのがすごい👏

子供が風邪ひいて、自分も風邪ひいたのに、通常通り家事育児やってすごい👏

自分もかぜなのに子供病院連れて行ってすごい👏

家にいる間に、予防接種の予約とか、子供の誕生日の準備とか、ふるさと納税とかやっててすごい👏

婚活するって言って、本当に一年で結婚決めたのすごい👏

挫折しないで最期までやり切ったのすごい👏

やりたいことを仕事にするって言って、本当にできたのすごい👏

こうやってnote書いてるのすごい👏

自分って案外天才👍

よろしければ、サポート頂けると嬉しいです!これからもっといい記事が書けるように、設備投資に使いたいです。