見出し画像

【Netflix】夜更かし&寝落ちにぴったり!「斉木楠雄のΨ難」おすすめアニメシリーズ!Netflix編

こんばんは!

いよいよもうすぐ週末が!

お仕事納めの方がいらっしゃるかも!

ようやく目覚ましをかけずに

ぐっすり寝れる...そう思ったら

すぐ寝るのはもったいない気が...

そんなあなたにおすすめしたい、

一気見したいアニメシリーズ!

「斉木楠雄のΨ難」!

超、超能力者の斉木楠雄が

普通の生活をするために

毎日できる限り何事も

起きないように自分の強すぎる超能力と

個性的すぎるクラスメイトたちと

なんでも無いはずの日常を送って行く、

気持ちいいくらいやりたい放題な

ギャクアニメです。笑

このアニメの魅力はとにかく

スピード感!ストーリーとセリフ展開が

スーーーーーっと進んで行って

タンタンタンタンタンといろんなことが

起こっていってとにかくテンポがいい。

絶好調の時の頭の回転速度とよく合って

自然と眠くなる。笑

大丈夫です、ストーリー追えなくても

ぜんぜん平気なくらい

ぶっ飛んだギャクアニメです。笑

そして声優さんたちが安定の方々で

耳触りのいいこと。笑

こちら、勇者ヨシヒコや、

今日から俺は!の福田監督が

メガホンを握った実写化もあります!

山崎賢人くん、橋本環奈ちゃん、

賀来賢人さん、吉沢亮さんと

映画も豪華キャスト。笑

ご想像の通りやりたい放題です。笑

そしてなんと!

こちら今一気見しておくと、

画像1

そうなんです!!

新シリーズはなんと12月30日から

Netflixにて放送開始なんです!!

皆さんぜひ、今日から夜何話かずつ見て

12/30に最新話で集合しましょう〜!

福田監督シリーズが好きな方は

楽しめるアニメだと思います!

では、おやすみなさい〜!


サポートしてくれるあなたの存在がうれしいです!♡ ありったけの愛を!♡