見出し画像

初めまして IGGYです!

何かしなければと思いつつ、何年も過ぎてしまい結局何も変わらない日々が続いています。すごく小さな変化でも変わらなければと思っていましたが、ようやく重い腰が上がり立ち上がりました。これから少しづつですが歩き始めたいと思います。

はじめまして、私は40代、身長173cm、体重77kgのおじさんです。趣味は筋トレや一緒に暮らしているボストンテリアのイギーとフレンチブルドッグのモニカと遊ぶことです。

今まで筋トレは続いていますが食欲の抑えが効かず、なかなか減量はできませんでした。今年こそは栄養管理にも気を使い、理想の身体を手に入れることが目標です。そのため自身の知識の定着とともに知識量アップを図るべく、トレーニングに関する知識をアウトプットするためにnoteを始めました。

このnoteでは、私自身のトレーニング経験や知識、日々の生活で役立つ情報や、日々思ったことなどを発信していきます。一緒に健康的な生活を送り、かっこいい体を手に入れましょう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?