例えば・・・アパレルのハロウィン

すっかり市民権を得たハロウィン、コロナの影響で今年は多くの若者が集まることは無い可能性があります。

さて、今年はどうなるでしょうか?

Zoomでのリモートパーティや自宅でコスプレだけしてSNSで投稿がメインになるのでは?(コロナが落ち着いているといいですね)

ドンキで衣装を買うのもいいですが、オシャレなゾンビにすべくアパレルのブランド力を使って、ゾンビの衣装を提供するのも面白いかなと考えました。

ボロボロの服のゾンビよりは、映えを意識したオシャレなゾンビ、、、どうでしょう?

友達と揃えられるよう2着セットやファミリー向けのブランドではファミリーセットもいいですよね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?