見出し画像

夢語りヶ丘駅

このnoteは阿部広太郎さん主催、『企画でメシを食っていく』内のチームの課題で生まれた企画です。
その名も『企画でメトロをつくっていく』
企画生から思い出の地に駅名をつけ、その地にちなんだ物語を集めました。
そして、思い出のしおりをnoteに公開しています。

※企画メシについてはこちら

【場所】福岡県宗像市グローバルアリーナの男子部屋
【路線】分岐線
【番号】33

とりあえず楽しそうって思って参加した高校2年生の時の
サマースクール高校

1〜3年生の全国・アジアから集まった同世代の仲間と
夢とか目標とか語っていて
当時、夢や目標もなく地元を出たことなかった自分にとっては
どれも新鮮で、自分の世界ってすごく狭いことを知ったし、
夢や目標を持つのっていいなと、仲間が語ってる姿を見て思いました。

もう、あの時から6年経ちますが6年ぶりに会っても
当時と変わらない仲間が大好きです。


#企画メシ #企画メトロ #分岐線 #宗像 #サマースクール  
#夢 #目標 #仲間

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?