見出し画像

千倍も、万倍も美しい。

画像1

こうして集まったのも何かの縁ですね

白いワンピースを着た平沢進の眩しい肌…

何もかもがこうして自然物理の道を歩いて、
蜂は鳴き、水は叫ぶ……
私...ウワァ~ッ!!!!

もうやめてくれ、やめてくれッ…なんでこんな苦しんでまで、
なんでこんな苦しんで、
本当に殺してやるからな、くそ、殺してやる
スムージーで喉潤して待ってろよ
殺してやる

ちょっと落ち着きたい、、
佐藤雅彦の文章の、どこにも行かない四拍子を浴びて落ち着こう
(本当に落ち着く、ほとんど佐藤雅彦の作品で「VS平沢進」の傷を癒してる)
佐藤雅彦の虚:人生を見てると心がニッコリする


失った美しいものを遠目に見たくない

九十九里浜の水平線に溶けるマゼンタの円
されるがままに紫色のオーバーレイをかけられた宇宙
私の影は金色の砂浜を離れようとしない

真っ赤に透けたりんごの肌を、見よ、朝の海
見よ...

どうしてそんなにうっとりしてるの?

湿った地面にぺったり座って、何を思ってるの?

虹の首紐をつけて、緑の髪にさっくりと櫛をさして、
なんで確信してるの…?

なんで確信してるんだよ!!!!!!
なんで確信してるんだ!!!

それを裏切ってやる、お前の安寧のガラスの棺をぶち壊してやる!!!!

歯並びのクソ悪い前歯をしっかり見せてはにかむ
ミルク色の貝殻のような肌
ピンクの舌

ロトスコープで滑らかに動く柔らかい指が、
鬱蒼としたスカートの裾を持ち上げる

斑だらけのクオーツが見つめる100年前から変わらない形の楽器
ぶどう酒にkiss

羽根布団を抱えて、眠るように静かに確信してる

愛を...

もういやだ、もう嫌だ~~~!!!!!!
殺してやる、殺してやる殺してやる殺してやる、
樫の木に吊るしてやる…
自分の吐瀉物の中に心臓を浸してやる…!!!!!
(1月のライブ大丈夫?)
(大丈夫に見えるか?!?!?!?)
(笑)
(何で3秒でグリーンナーブ入っちゃったんですか?)
うにゃ~~ん!!!(無理すぎて幹さんになっちゃった)

平沢進の曲消化する度こんなに消耗してるの、何目的なのか全然わかんないんだよな

自分が一番よくわかってない。
俺たちは雰囲気で戦いをやっている

ヘイDJ!宇宙ホログラム理論で全てを踏みつぶして~~!!!
SELL OUT GOLD

京浜東北で毒のマニキュアつけて
骨の中で息をひそめて
おまえの象牙の肌に突き立ててやる

みよ、孔雀の私のネイル
お前の骨で、
オマエの骨で、
寺院に美しい窓を作ろう
科学が生んだオレンジとオレンジのハイブリッドだ!!

私は平沢進を倒す。
私は………平沢進を.................倒す。。。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?