見出し画像

金の国

画像1

Language>> J apanese

引き算もできないコンピュータのみなさん!
今日も1日ご安全に!


「新しい」「新しい」とか軽率に言うけど
50年後ちゃんとそうなってるほど、君たちは賢くない

これから来るから”未来”なのかと思ってワクワク待ってたのに、全然。
ほっとくといつまでも来ない

至るかな?
未ぁだ(まぁだ)未だ(まだ)

ぼーっとしてて大人になれる訳がない
自動でやってもらえるのは1秒、時が経つことだけだ

単純に速度上げればいいって瞬きみたいな文字送りにしたら
どんどん想定より遅くなる

高速は静止と同じで、次フレームも出し惜しみするから
ここは子供を受肉した子供だらけ
漫画読むのもダルくなってきた

人間が努力しない世の中のために、人間が努力しないといけないんですか?
(だから)(そうだよ)

UIがクソすぎる★☆☆☆☆

料理の全行程が嫌いなの
自炊出来ない人も同じ食費で暮らせる世界が、前からやって来ればいいだけのことでしょ

いつかようやっと来たとき、理解がついていけてないと古いデータは消されてしまう

、見てなかった

だって来なかったし

天使は平気で遅れてくるくせ、私が1分遅れると何?
そっちの規則で
改行されたら  んにゃ…わかんない

じつは雲の上にある金の国で
5000年前からあるものを、いまさら理解したのかもしれない

光の(たぶん温度差の)
はしごで降りてきて、あ…

購入済みだったんだ
非表示とかいう機能な
使いかた学習したくて触りまくってた時だわ
こうなるじゃん

有難い神さまをダウンロード
それでもまだ足りない 伴わない

巨大ロボットの背骨の中から完全鎧装備で現れてくれ

「愚かな子」

スティーブ・ジョブズ
君が考えるなめらかな世界

液体のようにふるまう固体

人間に優しくしなくてもいいよ
いよいよ、もって、こんなことしてる間にも、「待ち」が発生しているんです

青になったら
青になったらと立っていたから、車と一緒に走り出しそう!

導線ぶっ壊れてる駅前
目を閉じれば、靴は意志に乗って滑る

アクセル全開
わわわわわわわわわ

たわんだポリカーボネイト板
海の上を歩く預言者のように

乾いた空の真下、私たちは繁殖のため移動する預言者の群れ
塩土が心臓まで行き渡る

先に、
"Infinity"

知っていた振動

(歌うって聞いてこれ思い浮かべないよ みたいな発音)

そうか 大いなる明後日に、私たちの理解は必要ないのか
今更気づいてビビっちゃった

なんでもかんでもハラスメントwwとか言ってたら、なんか、耕す土も無い

奪われた!とお気持ちnoteで騒いだものの、そういえば、自分で、手放していた気がする…

この世の何もかも
電波も、安いiPhoneも、用意されているもの

座ってりゃ素麺が薬味を乗せて舞い込んでくると
そう信じてた
こんなの「信じる」の意味にすら当てはまらないと気づけてなかった

OSを合わせてる人ならタダで当たり前に作動する
去年まで10万した機能たち
国の保証で普通にもらえる

平等(平等…)(これが平等?!)
(苦労が贔屓されることではないんだ)

私たちの価値が、私たちの視界の外で、フラットになる

とっかかりすら無い言語の丸みを帯びた会話が飛び交う

受容も求めてこないまま、
水が うん と頷いたように
ことん

取り消すー入力

取り消す キャンセル


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?