見出し画像

おめでとう

画像1

b1→1階→中2階

中2階…?なに?やめて?

←JR乗り換え メトロ乗り換え→
出口1a 出口5b  出口2b

      郵便局口
東急連絡口↓

工事を跨いで別の階層

歩道橋の上は、なんだか道路より広々としています

足元を通り抜ける rgb(2, 128, 186);

周波数が高い部分、周波数が高くも低くもない部分、周波数が低い部分

りんごは赤色を跳ね返し、緑色を吸収していて、それなら緑色として扱った方がいいんじゃないか?

知らないことが多すぎる
知ろうとしなくても、不自由なく生きられてしまった

ある日、空にCubeが現れ ピカ
ドン
光った途端、東京は平らになる

1999年にこの世は終わっていて、実は一回終わっていて、

[ lost:失った ]
これが私の名前(あなたの名前)

「諦めろ」って書いてある聖書は、すごく楽に信じられたよ
神様が作ってくれて、壊してくれる世界観は神道っぽくて理解も早い

でも今かすめた
この部屋で
気づかないほど些細に一瞬、夢のない希望を見た

暗闇の中、
(初(めて聴く)音)
完成したテクノがする

諦めない、夢見たりもしない
1人の光り輝く救世主、みたいな夢って思想の根底が「一発逆転」で、陰謀論と変わりないんだ

新しい人が旧体制を壊すとか、もう新しさとして古いんです


生活は地続きにあるのに、空を飛んで解決はできない
わかってるんだけどね

楽に、楽に転ぼうと
自覚はある

希望を持つのは苦しすぎるし、絶望の奥にあるなんて知らなかったし
向き合いたくないけど

全員、命を手にしたときから、初音 ミクだよ

改名して→戸籍上の性別も変えて→ショートスリーパーだったら天使になれる?
→いいえ

君はアイヌ
人間の社会に住む人間だ

わん!ばうわう!
「群れ」なのだ

結局1人でやることを悪と言い、みんなでやることを善と言うのかもしれないな

滑稽なほどモラルを守って、私たちは人間になる

螺旋階段を下りたら
坂は1点に収束していく

もし未来が来て、それがまるっきし丸くって
そこにあなたが居なかったら、それでも

この世のものは、全て3つに分かれてしまう
(3次元空間ですから!)
(そこ伏線回収するんだ)
(驚いた?)
(悔しいけどうん、驚いたよ)

x,y,z
赤、青、黄色
西口、東口、中央南口改札(🤔???)

連絡通路に行きたいなら、13階から下りないと
わかってるでしょ

わかってるよ

良い人というのは良いことを選択した人のことであって、今たまたま怒られてない人のことではない
悪と違って、善は選ばないといけないんだ

ドアを開けて

「どこ行くの?」

./一番下から../../一番上へ
../../一番上から/一番下へ

駅前の交差点まで信号は全部青だった!

雲ひとつない晴れやかな判決
受け取って この公的免除を
人権を

おめでとう

(言われてみれば)
(たしかにこの日に私が生まれた)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?