見出し画像

受け取った人も使える、沖縄そばのポチ袋

下の写真の水引をよーく見てください!
じつは、これはミニチュアの沖縄そばなんです。

沖縄そばが可愛くなりましたー!笑もともと可愛いけどね!
3種類作ってみました
三枚肉の沖縄そば
ソーキそば
海ぶどうそば

沖縄トークのきっかけになること間違いなし

沖縄そば大好きな親戚として子供達にお年玉をあげるときやお車代、ちょっとしたお礼に…。
さまざまな場面で使えるよう表書は書いていません。
貰った人も、あとで水引は取り外して何かに使えるかもしれませんよ!😆
沖縄トークのキッカケになれば良いなぁという思いで作りました。

(ミニチュア沖縄そばをよく作るのですが、
なぜ水引にしたのか、その経緯等は前回の記事をどうぞ!)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?