見出し画像

ミニチュア沖縄そば×水引


初めまして、ミニチュアの沖縄そばを作っています。

ミニチュア沖縄そばを制作しているかたは
他にもたくさんいらっしゃいます。
わたしもオリジナリティのある作家になりたいです。

そんな中、アクセサリーとして沖縄そばを身につけられるようにするにはリアルなものも良いですがもっと可愛く出来ないかな、
と考えていました。

そこでパッと閃きました。
麺を水引(のし袋などについてる紐)に見立てて菜の花結びにしてみることに。

器に盛って沖縄そばのストールピンにしてみた

その名の通りお花のような形になりました。
ポチ袋やギフトボックスを作ったり、
器に盛ってスープ(エポキシ樹脂)も入れブローチ風にしたり出来そうです。
時期的にポチ袋はとても良さそう😊

なんとかまだ誰も見たことのない、
唯一無二のミニチュア沖縄そばグッズが出来たように思います☺️

今後はこれらをもう少し改良してminneにて販売しますね。
ご興味を持たれた方はぜひminneの当ショップもフォローしていただけますと嬉しいです!

こちらからもminneのサイトにとべます


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?