見出し画像

【映画】試写会の応募方法とは??


おはようございます!こんにちは!!こんばんは!!!

7月も終わり、もうすぐ8月に入りますね、
今年の8月はONE PIECEの最新映画が公開されますね、

私はひと足早く、7/26に試写会で観に行って来ました!
初めて映画の試写会に抽選を申込み、当選して観に行くことが出来ました!

今回は2部構成でnoteに書いていきたいと思っています!
ここでは試写会の抽選方法から当選、そして試写会当日の内容を話していきたいと思います!!

そして次の投稿で今回のONE PIECE映画のレビューを書いていきたいと思います!


⬛︎抽選方法


抽選方法は本当に簡単でした!!
今回はTOHOシネマズの公式サイトから行っていく感じでした!!


申込んでメールアドレスと名前など個人情報を入力していく感じです!!

入力後当選メール待ちって感じです!!
何日間くらい待ったので非常にドキドキしながら待ちました!!


⬛︎当選からの試写会当日


①まず映画会社の試写会サイトよりHPへ入ります。
 今回のワンピース映画の場合は動画を見て「特別試写会へご招待」が
 押せるようになります!!!

②Twitterで応募を押すと当選確立UPみたいでしたので、Twitterにも投稿しました。

       ↓↓こちらが実際のTwitter投稿画面です!!!


③個人情報を入力していきます。。


④入力が完了するとメールを待つのみです!!
試写会への応募完了メールは↓↓です!!

⑤7/15くらいにに参加確定のメールが届きました。
(2週間程度待ちました)
そして2日以内に参加意思を伝えるべく、参加登録をしました。
下のスクショのもう少し下部部分に参加登録フォームのURLがございます。

⑥参加登録フォームを入力すると参加確定の通知メールが来ます!!!


席は当日(7/26)の正午くらいに連絡が来ました!
本当に当選したんだなと思い、非常に興奮しました!


そして、

試写会当日ですが、本編へ行く前に声優の方が(今回はルフィ役の方とウタ役の方)挨拶映像が流れて本編がスタートしました。

試写会は色々なパターンがあるらしく、

本人が来て、舞台挨拶があったり、Webで繋いでリアルタイムで配信したりすることも中にはあるみたいです!!

ここから本編がスタートとなります!!!

■まとめ

今回、試写会の抽選方法から当日までの流れをまとめました。

①TOHOシネマズの公式サイトから試写会のページに飛び、応募します。

②その後、登録した自身のメールに当選メールが届きます。

③参加登録フォームを入力し、試写会当日まで待つという流れです!!

次回は、実際のレビューについて

書いていきたいと思います!!!



最後まで読んで頂きまして誠にありがとうございます。

少しでも参考になっていただければ幸いです!!!


今後とも宜しくお願い致します!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?