見出し画像

ゴールデンウィーク初日ですね❤️&グルメ録

こんばんは!きいろです🥰
みなさん、ゴールデンウィークですね!
私はカレンダー通りなので、2日と6日は仕事に出ます

(休んでもいいヨ!て言われたけど、休んだらもう一生社会復帰できない身体になりそうで、、笑)

みなさんは何しますかゴールデンウィーク((o(。>ω<。)o))

私は…

□映画館に行く(コナンとファンタビ見たい)
□メトロポリタン美術館展予約済み
□友達とご飯
□オーケストラ練習キックオフ
□家族と庭仕事(畑を耕してトマトの苗を🍅)
□晴れの日はいっぱいお散歩!歩いて痩せる!

こんな感じでございます
今日はまだゴールデンウィーク初日!
めちゃくちゃハッピー!

そのうち、「ああ後2日…ああ後1日…😢」
「ん?仕事?仕事ってなあに??ワッツ?」
となると思います

今日は大学時代の友達と早速、夜ご飯に行ってきました。本当は珍味だらけのお店に行こうとしていたのですが、まさかの一見さんお断りタイプのお店で予約ができず。。笑

歌舞伎町で肉寿司パーティーしてきました
歌舞伎町に行く度にボッタクリを恐れる私ですが、今日は大丈夫でした笑

歌舞伎町クオリティーなのは間違いありませんが、友達の仕事の近況を聞いたり恋愛トークをして、楽しい時間を過ごしました❣️

これはこれでアリ。


そうだ、それで思い出しました
昨日は若干仕事のような感じで、会社の人とフレンチイタリアンのお店にも行きました
ここはちゃんと人にオススメできるw

丸の内 アマルフィイ・モデルナ 
飲み放題のコースです👏🏻 
食べログ評価も3.49❣️給仕してくれた方も丁寧で、料理もお酒も美味しかったです
パスタとメインは選ぶ事ができ、これぞコース!という感じ。

やさしいスープとフワフワのパン
カルパッチョ
私は新玉ねぎとトマトの…パスタ名は忘れました…
お肉かお魚選べて、私は白金豚の…白金豚です
デザート、ピスタチオのアイスが美味しかった

前の部署の方々とご飯して、思い出話に花を咲かせました。こういう素敵なお店にはなかなか行けないので嬉しいです笑

まぁ、トリキみたいな普通のチェーンも大好きなんですけどね。たまにはこういう所もいいですね❣️

ここ2日間は罪深い食事をしているので
明日は晴れるみたいだし、庭仕事とお散歩で有酸素運動しようと思います
それでは今日はこの辺で🥰

この記事が参加している募集

休日のすごし方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?