見出し画像

3行ポジティブ/感謝日記(2023.12.24)

おはようございます。きいろです。

  1. メルカリでこの値段で売れるかな?と思っていた商品が売れました。購入していただいた方に感謝です。

  2. 仕事でお世話になっている方から、パンをいただきました。長時間の仕事だったので、美味しくいただきました。ありがとうございます。

  3. ここ最近は疲れ気味。つねに制作の締切があるなかで取りこぼしなくやってくれている自分自身に感謝です。

【今日状態】
・心「50点」:本を読み進めています。自分の状態次第で、物語が頭に入るか否かが大きく変わりますね。少しずつ読み進めていければと思います。
・体「50点」:お酒は飲まなくても大丈夫だけど、やはり食べる量が多くて胃腸が常に疲れている感じです。食べる代わりの新習慣を実行していこうと思います。

あなたにとって今日が良い1日となりますように。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?