見出し画像

3行ポジティブ/感謝日記(2023.12.22)

おはようございます。きいろです。

  1. オーディオブックを聞いています。とても聞きやすいです。制作された方たちに感謝です。

  2. 電車にスムーズに乗れました。関係者の方々に感謝です。

  3. 近所のスーパーがクリスマス仕様のラインナップになっていました。企画や準備されている人たちに感謝です。

【今日状態】
・心「50点」:知り合いのカウンセリングを実施。急性のことだったので、ひたすら話を聴く1時間半。喜んでいただけたけど、自分もだいぶ影響を受けている。無償なので疲れますね、
・体「40点」:暴食が続いています。背中の痛みも継続。体が緊張感に包まれている感じ。いろいろと十分と感じます。ゆっくりできる日がくるといいな。

あなたにとって今日が良い1日となりますように。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?