見出し画像

3行ポジティブ/感謝日記(2023.12.23)

おはようございます。きいろです。

  1. 時間をつくってゲームで遊ぶことができました。これだけの作品をつくられた方々に感謝です。

  2. 小説を1冊読み終えました。物語を生み出すことができる人たちには頭が下がります。感謝です。

  3. まだ背中の痛みは続いているけど、3日前から比較するとだいぶましになってきました。自分の体に感謝です。

【今日状態】
・心「40点」:仕事柄一人での作業なので、基本的には気が楽なはずなのだけれど、ゆだんするとオバケが襲ってくる。創作に関して誰よりも厳しい存在。このオバケと上手に付き合っていけるようになりたい。
・体「40点」:ストレス食いが加速しそうだったけど、思いとどまることができました。未来の自分にばかり負担をかけさせるのは申し訳ないので。

あなたにとって今日が良い1日となりますように。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?