見出し画像

3行ポジティブ/感謝日記(2023.12.25)

おはようございます。きいろです。

  1. 昨日はクリスマスイブということで、美味しい料理を食べることができました。自分を満たすことって大切ですね。日々頑張ってくれている自分に感謝です。

  2. お店で働いてくれている人たちがいるから、買い物することができています。これも当たり前じゃない。ありがたく感謝です。

  3. 仕事の電話が急遽入りました。突然の連絡で驚きつつも、必要な対応なので速やかに対応進めていきます。お互いに真剣に対応できている感じが嬉しいです。感謝です。

【今日状態】
・心「80点」:M-1を見て笑いながら食事をしました。とても楽しかったです。
・体「50点」:つい浮かれて晩酌しました。今日は胃腸が疲れ気味。体のペースを大事に過ごしていこうと思います。

あなたにとって今日が良い1日となりますように。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?