見出し画像

1人美容室女店主。商品棚に魔法をかける🧙‍♀️🪄✨✨

私は、

女美容師 兼 美容室経営者 兼 美容室研究家である。   

そして40歳独身(苦笑)

髪を切るとデトックス効果があると思う。
疲れた時に来るとリセット効果もあると思う。
私はできる限り喜んでもらえるよう頑張っている。

私はお客様に

「ハッ💘」

とさせる魔法をかけたがる。
自称。魔法使い女美容室店主。

今回は、
シャンプーなどの
商品棚に魔法をかけた✨✨

どこの美容室もレジ周辺に置いてある商品棚。

私のお店も商品をレジ近くに置いてある。


実は、、
私は商品を売り込むのが苦手なので、紹介するからネットで買ってもいいのになぁと思っている(卸値よりネットの方が安かったりする。)
出どころと商品管理ができているので美容室で買うのはオススメではある。

私のお店で定価で買ってくれる方も多い。
(イツモアリガトウゴザイマス💕)

魔法前。

レジの端に置いてある。(写真が暗くてスミマセン)


なんか味気ない。

私もたまに、レジでモタモタしてお待たせしてしまう事がある。
飲食店やアパレル関係でもモタモタしてちょっと待たされる事がある。私はレジのほこりを見る嫌な客💦(だって見るとこないし🙃)

お待たせする時にもほっこりさせたい。

私は、魔法をかける。
「キラリン✨✨✨✨」


りすさんをちらしました🐿✨✨

かわいくないですか💕?

かわいすぎて自己満です。

秋までは活躍してくれそうです🥰

商品買ってくれるかなぁ?

ほっこりしてくれると嬉しいなぁ〜


愛をこめて。

この記事が参加している募集

私は私のここがすき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?